忍者ブログ
思いついた時に書くブログ
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的には、ほくろって別に害があるものとは認識されていないでしょう。まあ、実際にほくろが害になると聞くことはほとんどないと思います。

しかし、ほくろには、良性のものと悪性のものがあるのだそうですね。でも、ほとんどのほくろは害がありませんから、それほど心配する必要はないと思いますけどね。

ただ、そんなほくろもあると知識として知っていれば、役にたつときがあるかもしれません。何事もちょっとしたことですが、知っているのと知らないのとでは、結果が異なりますからね。

特に病気に関しては、早期に発見して対応すれば、難しい病気であっても治ることが多いですから、命を左右することでもありますよね。

話を戻しまして、ほくろの件ですが、ほくろの悪性なものはがんの可能性があるのだそうですね。そう、皮膚がんですね。特に足の裏にできているほくろには注意したほうが良いのだそうです。少し痛みもあるようですから、足の裏のほくろが痛いという人は、すぐに病院で診察した方が良いでしょう。

まあ、病院で診察してもらって何もなければしめたものですから、ちょっと気になるなんて思ったらすぐに診察してもらうことです。手遅れになると命にかかわる場合もあるかもしれませんからね。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きまぐれ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by